恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

年末年始のお知らせ

今朝はかなり冷え込みましたね。

寒さが苦手な私は手袋にマフラーに分厚いブーツをはいてもまだ寒いくらいでした。 寒さのピークは2月らしいですがこの寒さがあと二か月続くのかと思うと・・・憂鬱です。

芸能人が元旦にハワイに行く気持ちもわかった気がします(笑)

さて、早いもので2016年もあと2日で終わりですが皆さんは大掃除は終わりましたか?

病院の大掃除はだいたい終わったのですがまだ少しやり残してる場所もあったりして年内に終わるか微妙なところです😂

今年の汚れは今年の内に落として新年を綺麗な気持ちで迎えたいですよね。

まだ大掃除が終わってない方は一緒に頑張りましょうp(^^)q

前置きが長くなってしまいましたがこの記事で一番重要なのが年末年始の病院の診療日です。

今年の冬期休業は12/31~1/3までになります。

1/4(水)からは通常通り診療いたします。 ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

30日、明日も通常通りの診療をしてますので年内に診察したい方はどうぞお越しください。

フードやお薬の対応もしておりますが念の為、電話で在庫の確認をしていただけるとありがたいです。 年始も入荷の関係で在庫のない商品があるかもしれないのでそちらもご確認のほどお願いします。

これが年内最後のブログ更新だと思います。

前回の更新から一ケ月も間が空いてしまった事実にちょっと驚きつつ、 せっかくブログを作ったので来年はもう少しこまめに更新できるように頑張ります。

それではみなさん、よいお年を♪

トリマー*伊藤