恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

オーラベット7日間キャンペーン

 

 

 

みなさんこんにちは😃

本日2回目の更新です⭐️←

 

 

今回は前回もご紹介したオーラベットというワンちゃん用の歯磨きガムが期間限定で7日間お試し頂くキャンペーンを実践してます♫(^O^)

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511185108j:image

 

 

ーサイズと価格ー

XSサイズ(1.5〜5kg)👉通常価格980円が今なら600円!!

Sサイズ(5〜10kg)👉1.050円が700円!!

Mサイズ(10〜20kg)👉1.400円が1.000円!!

Lサイズ(20kg〜)👉1.960円が1.350円!!

 

と、少しでも多くのワンちゃんにお試し頂きたく、お安くなっております♫(>_<)

 

この機会にぜひ、お試しください⭐️

 

 

 

でも、1週間で本当に効果が出るのかしら?と疑問に思いますよね。。。

 

業者さん曰く、口臭には3日間与えるだけで臭いが気にならなくなるそうです^^

今ついてる歯石は取れませんが、これ以上の歯石がつくのを予防してくれたり、口臭にも効果があります♫

歯みがきが苦手な子にも最適ですね♫

 

 

 

 

効果的な与え方は、2〜3分かけてよく噛んで食べてくれる子はより効果的みたいです⭐️

 

ガムの形状も少し弾力がある構造なので噛み応えがあり、万が一丸呑みしてしまっても食道に引っかかりにくい構造になってます。胃でもすぐに溶けます。

ですが、時間をかけて食べた方がより効果的ですので丸呑みしそうな子には、飼い主さんが手に持ちながら与えて頂くことをおすすめします♫(^O^)

 

 

ー原材料とカロリー

 

原材料は、小麦 大豆 米 です。

アレルギーをお持ちの子はご注意ください。

 

カロリーは一個あたり、

XS👉27kcal

S👉48kcal

M👉81kcal

L👉128kcal

 

カロリーが気になる子や肥満防止のため、普段あげてるフードのカロリー量からオーラベット一個分のカロリーを引いて、あげてください^^

 

 

 

ーご注意ー

ガムを与えた際、口周りや排泄物が緑色になりますがこれはガムに含まれている豆科の植物によるものです。 下痢や嘔吐が見られた場合は与えるのを中止してください。

 

犬以外の動物、特に猫ちゃんには与えないでください。

 

生後6ヶ月以上のワンちゃんが対象です。

 

 

 

 

 

 

キャンペーンということで、院長の愛犬まめたくんにモデルになってもらい、今日から1週間試してみることにしました!🐕⭐️ちなみにブログ初登場👏

 

ープロフィールご紹介ー

名前:まめた

性別:男の子

犬種:チワワ

体重:2.5kg

年齢:約8歳 保護犬のため

性格:人が大好き♫ 犬には嫌な時は厳しく叱る先輩です(笑)

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184141j:image

 

おー、興味津々👏(笑)

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184237j:image

 

くんくん♫ まだ袋開けてないよー(笑)

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184533j:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184520j:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184500j:image

 

 うまー💓💓💓(°▽°)

 

途中まで食べたのであげちゃいました♫

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184657j:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511184712j:image

 

食べてる食べてる♫

 

 

結果、まめは3分以上かけて食べました⭐️理想的(°▽°)

 

 

Befor

 f:id:keiai-animalhospital:20170511183637j:image

f:id:keiai-animalhospital:20170511183655j:image

 

 ちょっと歯石はついてるけど、これから1週間試してみて口臭のチェック、これ以上歯石はついてないかどうかチェックします♫(^O^)

 

また1週間後にご報告しますねっ♫♫

 

 

協力してくれたまめたくんに拍手👏

ありがとうねー😆

 

f:id:keiai-animalhospital:20170511185036j:image

 

 

 

 

看護師 今井⭐️