恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

花火

 

 

みなさんこんにちは🌞

更新がすっかり遅くなってしまいました(ToT)💦ゴメンナサイ

 

 

 

毎日暑いですねーっ😵💦

ワンちゃん・ネコちゃんお変わりないでしょうか。

 

この時期はお腹を壊したり、熱中症などの危険性があります。お外にいる子はなるべく日陰や風通りの良いところ、こまめに水分補給をできるような環境を整えてあげてください☺️

 

室内の子は冷房が効きすぎないよう、設定温度は26〜28度くらいをおすすめします٩( ᐛ )و⭐️

 

 

 

さて、今日は花火の話題!🎆

 

8/26は、八千代の花火大会でした!😎

 

毎年、院長がさじき席を取ってくださるので今年も病院のスタッフみんなで行きました⭐️😎

 

今年は八千代50周年のお祝いで前年より、5000発増えて8000発でした!!!

 

去年よりも人が多かった気がします😅

でも、綺麗でしたー!!!✨🎆

 

f:id:keiai-animalhospital:20170830175354p:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170830175348p:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170830175358p:image

 

f:id:keiai-animalhospital:20170830175404p:image

 

 

おつまみ食べながらお酒飲みながらの花火!!最高でした!!!😎

 

院長ありがとうございます✨

また来年もよろしくお願いしまーす٩( ᐛ )و笑

 

 

みなさんは今年夏らしいことできましたか?☺️

 

 f:id:keiai-animalhospital:20170830180035j:image

 

↑じゃんけんで勝ちました✨笑

 

 

 

 

今井