恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

新しく入職しました中尾です!

 

こんにちは☀️

挨拶が遅くなってしまいすみません💧

 

この度4月より恵愛動物病院の

看護師として入職しました中尾友菜です。

 

まだまだ沢山分からないこともありご迷惑お掛けしてしまう事もあると思いますが少しでも早く慣れて1人前の看護師になれるように頑張ります!ちなみに、好きな犬種はボーダーコーリーです😊

 

f:id:keiai-animalhospital:20180408153920j:image

写真の子はおばあちゃん家で飼ってる

トイプードルのチョコです!(男の子9歳)

 

これからも頑張って行きます!

よろしくお願いします( ¨̮ )

 

ちば愛犬動物フラワー学園

動物看護科 動物看護コース 卒業