恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

春です!

 

 

皆さま大変お久しぶりでございます、看護師の今井です(*´꒳`*)

 

皆さま、花粉症は大丈夫ですか?

私は今年、耳鼻科でアレルギー検査をしてもらい、結果がスギとヒノキに重度の反応が出ていました(ToT)オーマイガー!!!

 

毎年この時期は本当に辛く、薬を飲んでもあまり効かないし寝れないしで季節的にはあまり好みではありません。笑😱

 

でもそんな春でも今年は新たな看護師さんが入職しました(*´꒳`*)ワーイ

まだまだ不慣れな所があり、皆さまにはご迷惑をおかけしてしまうことがあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。😌

たくさん、話しかけて頂ければ幸いですo(^▽^)o✨

 

 

 

そんな中、病院のチューリップも綺麗に咲いています🌷✨春ですね〜

 

f:id:keiai-animalhospital:20180414161628j:image

f:id:keiai-animalhospital:20180414161640j:image

 

皆さんは今年、お花見しましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌸

院長のご家族、病院のスタッフで院長のキャンピングカーでお花見しました💓

ですが、今回行った場所は印西の方ですが桜は少ししか咲いて、、、いなく、、、。笑

でもでも、お天気も良くピクニック気分でとても気持ちよかったです😌💓

 

f:id:keiai-animalhospital:20180414162051j:image

 

つくしがひょっこり💓かわいい〜

かんたもひょっこり。お邪魔しました。🐕

 

 

また、春は予防の時期です!

次の記事でまた(*´꒳`*)