恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

夏休み☀

皆さんこんにちは!中尾です!

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね💦

 

そして恵愛動物病院に入社してから早くも6か月が経ちました。

まだまだ慣れない事だらけで皆さんにご迷惑をかけてしまう事も沢山あると思いますがこれからも成長出来るように日々頑張りますので引き続きよろしくお願い致します♪

 

さて8月19日から22日まで夏休みを頂いたのでおばあちゃんとおじいちゃんとおばあちゃん家で飼っているプードルのチョコと一緒に栃木県那須塩原市に旅行に行ってきました♡朝方はとても寒く日中も気温がそんなに上がらなかったのでかなり過ごしやすかったです☺また涼しくて静かな所なのでゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました!那須に行ったら必ず行くところはペニーレインというパン屋さんがあるのですが朝早くそこに行きモーニングセットを食べるのですがパン好きな私にとってとても幸せな時間で自然に囲まれたテラスで食べる事も可能なので毎回テラス席で優雅に食べています(笑)ちなみに、テラス席はペット可なので皆さんも那須に行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい(^^♪皆さんの夏休みはどうお過ごししましたか?

 

今回パソコンの方から書いているので写真がなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

中尾