恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

3月✨

 

こんにちは☆

更新が空いてしまいすみません(´;ω;`)

 

年開けてからもう早いもので3ヶ月経ちましたね!

最近気温も暖かくなってきてようやく春が近づいてきてるな~って感じてます(笑)

ただ、この時期になると花粉が多くなっているので花粉症の人は要注意ですね‼‼

私も花粉症で目がめちゃめちゃ痒くなって結膜炎を起こすのでこの時期は嫌いです💦

 

そして!!

来月の4月で恵愛動物病院に入って1年が経ちます!

この1年間で学んだ事をこれからも活かせるように頑張りたいと思います◎

まだまだご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますがよろしくお願い致します(^▽^)

 

これからフィラリア、ノミ、マダニの時期になってくるのでしっかりと予防していきましょう!!沢山のご来院お待ちしております💛

 

看護師 中尾