恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

仔猫

    まだまだコロナによる自粛生活みなさん大変だと思います。

    先日生後1ヶ月位の仔猫が来院しました、あまり動けず弱っています。よくみてみると下腹部がかなり腫れています。レントゲンを撮ってみると骨盤と左足の骨折があります。

    お腹の腫れがかなりひどかったので膀胱などの損傷が心配されましたが、5日くらいで腫れもだいぶ引いて食欲も出てきました。

    猫の回復力はすごい。
f:id:keiai-animalhospital:20200609093624j:image