恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

🐄2021


f:id:keiai-animalhospital:20210114124655j:image

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。

 

昨年末からコロナが大変な状況で、新年が明けて本当でしたら『今年も一年がんばろう』となるところですが…。つい先日にまた、緊急事態宣言が発令されました。今年はどのような一年になるのか不安な気持ちもありますが、早く収束するのを願いつつ日々楽しく生活するしかないかなー😅と…。

 

かわいい🐶わんちゃん🐱ねこちゃんに癒やしてもらいながら、幸せにすごしましょう〜

 

皆様にとって幸多き一年でありますように❗


f:id:keiai-animalhospital:20210114131515j:image

2021九十九里浜 初日の出

             トリマー もり