恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

八千代の花火大会

 

 

 

みなさま、おはようございます☀

まだまだ暑い日が続きますね〜😭💦

そんな中、25日は八千代の花火大会でした🎆

院長先生が毎年さじき席をとってくださるので、病院のスタッフみんなで夏は花火を見るのが毎年の恒例行事です^^♡

土曜日、仕事終わりに急いで会場まで向かいお酒や焼き鳥を片手に楽しめました♫☺️

花火の殻がたくさん降ってくるくらい近くて、大迫力でしたっ♡♡楽しかった〜

 

でもこの花火大会が終わってしまうと夏ももうすぐ終わってしまうなぁと少し寂しくなります∑(゚Д゚)でもやっと涼しくなるのは良いことなんですけどね〜♫😎

 

f:id:keiai-animalhospital:20180827102949j:image
f:id:keiai-animalhospital:20180827102941j:image
f:id:keiai-animalhospital:20180827102937j:image

 

今年もいい思い出ができました💫

 

看護師⭐︎今井