恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八千代の花火大会

みなさま、おはようございます☀ まだまだ暑い日が続きますね〜 そんな中、25日は八千代の花火大会でした 院長先生が毎年さじき席をとってくださるので、病院のスタッフみんなで夏は花火を見るのが毎年の恒例行事です^^♡ 土曜日、仕事終わりに急いで会場ま…

ごあいさつ😊

はじめまして。トリマーの森と申します。トリミング室再開させて頂いて早くも2ヶ月たちました!恵愛動物病院の院長先生並びスタッフの皆さんに色々お力添え頂き大変有り難い気持ちでいっぱいです!これからも色々お世話になると思いますがよろしくお願いしま…

過酷な環境からのレスキュー

みなさんこんばんは^^ 台風ですね〜 今日の夜〜明日の午前中くらいまで暴風雨みたいです(;_;) 雨や風の大きな音が苦手な子たくさんいると思います。恐がってる時は飼い主さんがなるべく近くにいてあげてくださいね^^ さて、今日はある1匹のワンちゃ…

8月の休診日

皆様こんにちは。今日から8月突入です!いかがお過ごしでしょうか。(^^ 今日も暑いですね~。でも先週、先々週と比べるとまだましな気が...? 今年は異常気象で暑さを感じる感覚がおかしくなってしまいますね(-_-;)汗 愛犬、愛猫、飼い主の皆様方も熱射病に…