恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休診日のお知らせ

皆様、今年も残すところあと1ヶ月ですね。 体調などお変わりありませんか。 コロナの感染者数が減りつつありますが、また新たに変異株が現れたとのことで まだまだ油断できない状況ですね。(´;ω;`)ウゥゥ 引き続き、感染予防を徹底し体調に気をつけながら過ご…

お知らせ

9/29(水)9:15~10:30まで院長はコロナワクチン接種のため不在となります。 10:30~は通常通り、診察を行いますのでご了承ください。 継続のお薬やフードのお渡しは看護師が対応致しますので、よろしくお願いします。 これからの時期、空気が乾燥し冬が近…

お知らせ

あっという間に9月になりました。 まだまだ残暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ~お知らせ~ 9/8(水)の午前は院長がコロナワクチン接種のため不在となります。 お薬やフードは看護師が対応致します。 午後は通常通りの診察となりますの…

虫を予防する季節です🐞

わんちゃんの フィラリア ノミ マダニ お腹の寄生虫 を予防するお薬の錠剤タイプが発売されました! ジャーキータイプのものは今までもありましたが、あまり食べない子におすすめです‍♀️ クレデリオプラス錠 S 1.7〜2.8kg M 2.8〜5.5kg L 5.5〜11.0kg LL 11.…

新発売!

暖かい陽気になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 引き続きコロナに気をつけてお過ごし下さい。 さて、犬用低アレルゲンちゅーるが新発売されました! 低アレルゲンとのことで、アレルゲンになりにくいといわれるカンガルー肉を使用し、食物アレ…

癒される〜

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスがなかなか終息しませんね。皆様も充分に気をつけてお過ごし下さい。 そんな中、患者さまから可愛いワンちゃんの置物を頂きました♡ 可愛い〜 癒される〜✨ 待合室に飾らせていただき…

🐄2021

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。 昨年末からコロナが大変な状況で、新年が明けて本当でしたら『今年も一年がんばろう』となるところですが…。つい先日にまた、緊急事態宣言が発令されました。今年はどの…