恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンにむけて

恵愛の看板アイドル犬セントバーナードくん、おめかししましたっ⭐️ ん〜イケメン👏✨( ̄ー ̄)笑 頭が大きいからカチューシャ取れちゃいそうですがw ガイコツくんは夜になると光るみたいです!ハロウィン感が増しますね👻💀🎃 今日も1日がんばりましょー\(^o^)/ 看護…

もうすぐ!

ハロウィンですねっ 昔までは日本ではあまり馴染みのなかったハロウィン。最近ではみんな仮装を楽しんだりパーティをしたりと、巷で盛り上がってるみたいです⭐️ 院内も少しですが装飾してます♫ 折り紙で作っただけですが(笑) みなさんぜひ見に来てください…

おすすめ商品

デンタルケアの新商品が発売中です! 今回紹介するのはこちら⤵ オーラベット 犬用ガムとしては初めて塩酸デルモピノ―ルが配合されたガムになります。 デルモピノ―ルとは・・・? 口内細菌の増殖を抑え口臭を軽減させる成分です。 歯垢の付着を防ぎ口腔内の衛…

ブログ始めました。

はじめまして、こんにちは! こちらは千葉県八千代市大和田新田の恵愛動物病院のブログになります。 今まで診療日のお知らせ等はHPで行ってきましたが こちらのブログでは病院からのちょっとした情報やスタッフの日常の出来事などを中心に更新していこうと…