恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

GW✨

 

皆さんこんにちは🌞

新しい時代にもなりましたが今後ともよろしくお願いいたします🌸

㊗令和㊗

 

さて、ゴールデンウィークは楽しんでいますか⁇🐶😸

私は部屋の掃除をしたり友達と遊んだりぼちぼちとGWを過ごしています‼

ただ10連休は長いですね💦(笑)

朝も普段より起きるの遅いので3日、4日と病院が診察日の日の朝はかなり辛かったです‥(笑)ゴールデンウィークももう終わりに近づいているのでそろそろ生活リズムを立て直したいと思います‼‼

 

そして私事ですがゴールデンウィーク最終日はお笑いを見に行ってきます!!

お笑いが大好きで特に和牛が好きでその人達の漫才を幕張でやるのでチケットを買ってくれたお父さんと一緒に行ってきます🚙

GW中に旅行も行きたかったのですがまたお休みの日があればその時にでも行こうと思います☆

 

残りわずかになりましたが皆さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい🌟

 

また、5月にもなり蚊が出始める時期になりましたのでこれからまだまだしっかりと予防していきましょう👍

お休み明けの皆様のご来院お待ちしております💙

 

看護師

中尾