恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

ありがとうございました✨

毎日はっきりしない天気と、気温が高い日もあれば低い日もあったりで、なんとなく体調もスッキリしない毎日です。コロナウィルスも心配ですね…。どうにか早く治まって欲しいです。
 

先日とても親切な方に、大変なところを助けていただきました☺️その方のおかげでこと無きを得ました。詳細は控えますが、本当に有り難かったです。サッと現れて、ご協力頂き、サッと去ってしまわれました…。その場で感謝の言葉は伝えましたが本当に、有り難かったので改めてこの場でお礼致します。『本当にありがとうございました🌟』このブログ見て頂ければうれしいのですが😊😊😊


f:id:keiai-animalhospital:20200723132631j:image

      感謝   トリマー もり