恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

虫を予防する季節です🐞

 

 

 

 

 

わんちゃんの

フィラリア ノミ マダニ お腹の寄生虫

を予防するお薬の錠剤タイプが発売されました!

 

ジャーキータイプのものは今までもありましたが、あまり食べない子におすすめです🙆‍♀️

 

 

クレデリオプラス錠

 

S 1.7〜2.8kg

M 2.8〜5.5kg

L 5.5〜11.0kg

LL 11.0〜22.0kg

 

ビーフフレーバーつきの錠剤タイプです

(豚肝臓由来、タンパク加水分解物)

 

月1回の投与で1ヶ月間効果が持続します

 

ごはんと一緒か食後にあげてください🙆‍♀️

 

 

ひとつでいくつもの虫を予防できるなんて素晴らしいですね!✨

 

 

f:id:keiai-animalhospital:20210319115314j:image

 

 

 

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

 

フィラリアの予防期間 5中旬〜11月中旬

ノミ マダニの予防期間 3月中旬〜9.10月

お腹の寄生虫の予防期間 お散歩へよく行き、他のわんちゃんとの接触がよくある子は定期的に。(検便もしてあげてください)

 

 

 

 

看護師 今井