恵愛動物病院

千葉県八千代市にある動物病院のブログです。院長&スタッフの日々の出来事や病院の情報を更新していきます♪

年末年始休診日のお知らせ

 

 

皆様、今年も残すところあと1ヶ月ですね。

体調などお変わりありませんか。

コロナの感染者数が減りつつありますが、また新たに変異株が現れたとのことで

まだまだ油断できない状況ですね。(´;ω;`)ウゥゥ

引き続き、感染予防を徹底し体調に気をつけながら過ごしましょう。

 

 

さて、今年の年末年始の休診日ですが

12/31~01/03まで休診とさせていただきます。

 

お薬やフードのご注文はお早めにお願いします。_(._.)_

 

 

 

 

今年もコロナウィルスに振り回され、行きたい場所に行けず、人と会うのにも遠慮してしまうそんな自由の利かない一年であったと思います。

来年こそは、日本や世界が明るくなり皆様がたくさん笑って過ごせる一年となりますように。

 

 

看護師 今井 🐕